コストコで『エースコック ロカボデリ リンガーハットの長崎ちゃんぽん糖質オフ』を箱買い!

コストコでエースコックのカップ麺を箱買いしました!

『ロカボデリ リンガーハットの長崎ちゃんぽん糖質オフ』です!

低糖質のシリーズ「ロカボデリ」で、
「糖質30%オフ」のカップ麺ですよ!

箱買いの「12食入り」で、
お値段「税込2398円」でした!

1個あたりの値段が「約199.83円」ですね!

ロカボデリ リンガーハットの長崎ちゃんぽん糖質オフ

ビリっと開けると!

こんな感じで上から見ると6個入っていて、

横から見れば2段になってますね!

合計12個入ってました!

そしてコレが、糖質30%オフのちゃんぽんです!

ビリっと開けると!

かやくと液体スープが出てきました!

出してみるとこんな感じです。
乾燥した野菜ですね!

後は、お湯を入れて、液体スープを最後に入れれば!

完成です!

太めの麺に!

ちゃんぽんのスープです!!

原材料名・栄養成分

内容量は「85g」で、
かやくの中には「キャベツ、かまぼこ、コーン、もやし」など
色々入ってました!

カロリーは『292kcal』でした!

感想

麺が太くて美味しいカップ麺でした!

ちゃんぽんの味のスープと太めの麺がよく合い、
野菜もシャキっと食感が残っていて美味しいです!

低糖質とは思えない味でオススメです!