コモの『クリーム小町』がコッテリなめらかなクリームたっぷりで美味しい!

コモのクリームパン!

『クリーム小町』です!

コストコで箱買いで買ってきた内の1つですよ!

コモ ベストセレクション 6種 各2個入り

クリーム小町

袋から出すとこんな感じで、

上から見ると丸い形のパンで、

横から見ると平らな感じのパンです!

切ってみると!

中にはカスタードのクリームがたっぷりでした!

原材料名・栄養成分

カロリーは『393kcal』でした!

感想

しっかり存在感のあるパン記事に、
中のクリームはこってり入っていて、
口の中でなめらかな感じになり、
甘くて美味しいクリームパンです!

なので、おやつなどにピッタリな甘いパンでした!

賞味期限が普通の菓子パンに比べて長く、
コモらしいパン生地の美味しさでオススメです!