コモの『おぐら小町』がつぶあんのアンパンで超おいしい!

コモのアンパン!

『おぐら小町』です!

コストコでセットで買った内の1つですよ!
コモ ベストセレクション 6種 各2個入り

おぐら小町

袋から出すと!

あんぱんっぽい感じで、
真ん中に黒ごまが乗ってますね!

横から見るとこんな感じで、
ふわっとしたパン生地です。

切ってみると中にはずっしり餡こが入ってますよ!

原材料名・栄養成分

カロリーは『344kcal』でした!

感想

つぶあんのアンパンでとっても美味しいです!

餡この甘味がしっかりあり、パン生地とよく合います!

中の餡こはつぶあんですが、
ほぼ、こしあんで、少し粒が入っていて美味しいです。

賞味期限も長いコモのパンで
王道のアンパンを長期保存できるので、
なかなか外出できない時など、
菓子パンが欲しい時にあると便利でオススメです!