コープの『長崎カステラ 5切』が生地の甘味とザラメの食感で超おいしい!

2020年3月13日

生協でカステラを買ってきました!

『長崎カステラ(国産小麦100%使用)5切』です!

袋にコープと書いてあるカステラですよ!

長崎カステラ(国産小麦100%使用)5切

袋から出すと!

白い箱に入ってました。

パカッと開けると!

カットタイプのカステラで、
箱の中に5切れ、切った状態で入ってます!

1つ取り出してみるとこんな感じで、

黄色の生地で見た目から美味しそうです!

そして底にはザラメが付いてますよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「135g」で、

カロリーは1切『82kcal』でした!

感想

しっとり、ほどよい弾力のあるカステラ生地で、
生地の甘味が美味しいカステラです!

ザラメも付いているのでジャリっと甘い食感も良いです!

そしてカットされているので、
袋から出せばすぐに食べることが出来て良いです!

1カットが少し食べたい時に丁度いいサイズ感で、
コーヒーなどと一緒に、おやつ等にオススメです!