コープの冷凍食品『彩り野菜と五穀ごはんのビビンバ』が野菜たっぷりで超おいしい!

生協で冷凍食品を買ってきました!

『彩り野菜と五穀ごはんのビビンバ』です!

コープの商品で、
電子レンジで温めるだけで完成するビビンバですよ!!

パッケージを見ると!

ごま油に野菜に、牛肉がのっていて、
五穀ご飯のビビンバのようです!

彩り野菜と五穀ごはんのビビンバ

開封!

外袋から出すとこんな感じで、凍ってます!

そして内側にビニールがありますよ!

温め!完成!

電子レンジで温めました!

香りが良いです!

人参にもやし、

そして、ほうれん草が乗っていて。

タマゴそぼろに、

肉みそです!!

そして、ご飯も味が付いている五穀ご飯ですよ!!

原材料名・栄養成分

内容量は「280g」で、
カロリーは『411kcal』でした!

感想

食感が美味しい五穀ご飯に、
ピリッと辛いタレで味付けされていて、
お肉とタマゴの甘さがあって甘辛な美味しさです!

さらに、ごま油の風味が加わり、
野菜のもやしがシャキシャキしています!

容器で冷凍食品感がありますが、味は本格的なので!
皿を変えたら冷凍と分からない味だと思いました!

超おいしいビビンバが簡単に出来るのでオススメです!