Nintendo Switchの『あつまれ どうぶつの森』で借金生活はじめました!

2020年3月28日

Nintendo Switchの新作ゲームソフトを買いました!!

『あつまれ どうぶつの森』です!

私はAmazonで予約注文したので、
「税込5673円」で買うことが出来ました!

あつまれ どうぶつの森

ワクワクですね!

ダウンロードタイプもいいですが、
カセットの方が、物が残るので好きだったりします!

ソフトはこんな感じですよ!

借金スタート!

さっそく始めてみました!

この島に降り立ったら最後、
「たぬきち」の借金から逃げることは出来ません!

感想

任天堂の新作ゲームというだけあって、
楽しくて、ほのぼのしたゲームで良いです!!

でも、よくよく見ると、
毎日、毎日、島でお金を稼ぐ日々。

そして借金の返済に追われながら、
新しい物欲をちらつかせて、また借金を繰り返す。
そんな生活を続けます。

どうぶつの森は人生の勉強ができるゲームだと思うので、
子供のうちからやったほうが良いんじゃないかな?
と思っています。

そもそも大人気ゲームなので言うまでもなく、
子供も大人も楽しめるゲームでオススメです!