100均セリアの『戦闘機』ウッドクラフトが台座付で空を飛んでるみたいでカッコイイ!

2020年7月11日

100円均一のセリアでウッドクラフトを買ってきました!
『戦闘機』です!

飛行機シリーズのウッドクラフトで「台座付き」ですよ!

お値段「税込110円」です。

戦闘機

パッケージから出すとこんな感じです。

説明の紙に木の板が2枚と紙やすりです。

今回のパーツには、点線で模様が付いています!

組み立て!

作っていきます!

重ねるパーツが多く、地味に難しいです!
本体が出来たら台座を作って!

乗せれば!

完成

出来ました!

飛び出してるみたいでカッコイイですよね!

ビューンっと空を飛んでるみたいです!

上から見るとこんな感じで、

前から見ると戦闘機っぽいですね!

そして横から見ると・・・

ミサイルっぽい武器も付いています!

そして後ろ姿は、ジェットエンジンのような穴があり、
ジェット戦闘機みたいですね!

詳細情報

木製組み立て工作シリーズの「飛行機」で、
対象年齢は「7歳以上」でした。

感想

カッコイイ戦闘機のウッドクラフトでした!

飛行機を飛んでるように見せる土台があるので、
置いておくのもカッコよく見えます!

難易度はやや難しい感じでしたが、
どの角度から見てもリアルでカッコイイので、
達成感があり、完成後も見て楽しいのでオススメです!