100均セリアの『宇宙船』ウッドクラフトが台座付で飛び立つ感じでカッコイイ!

2020年7月11日

100円均一のセリアでウッドクラフトを買ってきました!
『宇宙船』です!

お値段「税込110円」ですよ!

宇宙船

パッケージから出すとこんな感じで、

組み立ての説明書に、
切り込みが入った木の板2枚と紙やすりです。

木の板には、切込み以外に、
デザインの線も彫ってありますよ!

作ってみる!

黙々と作っていきます!

先端部分は重ねて作るので、
最初戸惑いましたが、分かって慣れればサクサク進みます!

あとはパーツをはめていったら!

完成

出来ました!


カッコイイですね!

大空へ飛んでいくみたいな感じです!


横から見るとこんな感じで、

土台が斜めになってるのが、飛び立つ感じで良いですね!

そして後ろから見ると!

今にもロケットエンジンから火が出てきそうな!
そんなリアル感があります!

下から見上げてもカッコイイですし!

上から見ると、
木に彫り込まれたデザインでリアルに見えます!

詳細情報

木製組み立て工作シリーズの「飛行機」で、
対象年齢は「7歳以上」でした。

ジャンルが飛行機なんですね。

感想

カッコイイ宇宙船のウッドクラフトでした!

台座が付いていて、宇宙船が斜め上を向くので、
今にも飛び立ちそうな感じで飾る事が出来ます!

難易度は比較的、簡単に作ることが出来ました。

それでいて、
出来上がりのクオリティが高いのでオススメです!