ヤマザキの『ふっくらバーガー ハニーマスタード』がふわふわバンズで超おいしい!

ヤマザキの惣菜パンを買ってきました!

『ふっくらバーガー ハニーマスタード』です!

袋に入ったハンバーガーで、

味が「ハニーマスタード」という事で、
期待値が上がりますね!

ふっくらバーガー ハニーマスタード

袋から出すとこんな感じで、

ふっくらしています!

ちょっと高いハンバーガー屋のバンズみたいで、
正直、袋に入ったパンとは思えないクオリティです!

パカッと開けると!

ハニーマスタードにケチャップ、
そしてハンバーグです!

切ってみるとこんな感じで、

パン生地がふわふわすぎて、手でつぶしてしまいました!
それくらいフワフワです!

原材料名・栄養成分


カロリーは『348kcal』でした!

感想

フワフワのバンズに、
ハニーマスタードとケチャップの味が、
中のハンバーグとよく合ってとっても美味しいです!

さっきも書きましたが、
パン生地のクオリティがホントに高くて、
具材の味を包み込んでいます!

お皿に出して電子レンジで少し温めると、
パンがさらにフワフワになって、
もっと美味しくなりました!

袋に入った惣菜パンの進化を感じる商品で超オススメです!