冬季限定の『ブラックサンダーしっとりプレミアム』が洋酒も入って超おいしい!

期間限定のブラックサンダーを買ってきました!

『ブラックサンダーしっとりプレミアム』です!

今回は雷神が載ってませんね!
キャッチコピーも・・・

「生クリームでココロとろける」と、
美味しそうな感じで、
単語にいつものパンチがないですが!

洋酒が入っているということで、
アルコール入りのブラックサンダーです!

味で勝負って感じですね!

ブラックサンダーしっとりプレミアム

袋から出すとこんな感じで、

いつもよりもゴツゴツ感が少ないです!

そして割ってみると!

サックリ割れます!

原材料名・栄養成分

内容量は「25g」で、
カロリーは『139kcal』でした!

感想

しっとり甘くてとっても美味しいブラックサンダーでした!

いつものザクザク食感ではなく、
サクッとしっとりした感じが美味しく、
しっかり洋酒の美味しさも詰まっているチョコです!

甘くて大人な美味しさなので超オススメです!