有楽製菓の『柿の種サンダーミニバー』がザクザク超おいしい!

有楽製菓のたくさん入ったブラックサンダーを買いました!

『柿の種サンダーミニバー』です!

何個も入った家族向けのファミリーパックですよ!

あの柿の種のブラックサンダーバージョンです!

そしてパッケージを見ると・・・

「あまから雷神」
「チョコとやみつきのマリアージュ!」

今回も絶好調ですね!

柿の種サンダーミニバー

ビリっと!

袋を開けて並べてみました!

内容量は14個でした!

1つ食べてみます!

ビリっと開けると!

ミニバーなので少し小さめです!
ブラックサンダーみたいな見た目ですが・・・

中に柿の種が入ってます!

詳細情報

パッケージの裏には、チョコとは思えない
「辛さUP!!」の文字が!やっぱり流石です!

カロリーは『56kcal』でした!

感想

ザクザク食感で甘いです!

後から少しピリピリした辛さがやってきて、
甘辛で美味しいです!

いつものブラックサンダーとは一味ちがう、
別の美味しさがあってオススメです!