カルビーの『ポテトチップスしあわせバタ~』がハチミツの甘さとバターで超おいしい!

カルビーのポテトチップスを買ってきました!
『ポテトチップスしあわせバタ~』です!

見た目から美味しそうです!

袋を見ると・・・


「バター、はちみつ、パセリ、マスカルポーネチーズ」
などが入ってるみたいですね!

ポテトチップスしあわせバタ~

ビリっと袋を開けてみます!

中に入ってるポテトチップスは!

ふつうのポテトチップスの見た目ですね!

そして緑色のパセリ?が付いてます!

原材料名・栄養成分

内容量は「60g」で、
カロリーは『333kcal』でした!

感想

やさしい甘さの濃厚なバターの味で、
とっても美味しいポテトチップスでした!

ハチミツの甘さの中に、
さり気なくマスカルポーネもある気がします!

パッケージから食べたくなる感じで、
その期待を裏切らない美味しさでオススメです!