コストコの『ティラミス・ドルチェ』が横長ケースにたっぷり入って超おいしい!

コストコでカークランドのスイーツを買ってきました!

『ティラミス・ドルチェ』です!

前からティラミスはありましたが、
ケースが横長になってたので買ってみました!

詳細情報

シールを見ると・・・

内容量は1Pで、
お値段「税込1380円」でした。

ティラミス・ドルチェ

パカッとフタを開けてみると!

こんな感じです。
ティラミスの上に線でデザインが入ってますね。

横から見るとこんな感じで、

上にはたっぷりココアパウダーがのっていて、

横から見ると、
透明なケースでマスカルポーネのクリームと、
ケーキの層が見えます。

サイズ

大きさをざっくり測ってみると!

横が「約32cm」くらいで、

縦が「約16cm」くらいです。

そして高さが「約6cm」くらいでした。

食べてみる!

ココからお皿に出して食べてみます!

お皿に出すのは難しいです・・・

横から見るとこんな感じで、

白い層と茶色の層があって、
見た目だけで美味しそうですね!

感想

なめらかでクリーミーなティラミスです!

味は・・・たぶん前と変わった感じは無く、
とっても美味しいティラミスでした!

真ん中の生地はしっとりしていて、
マスカルポーネのクリームが、
柔らかくて甘くて爽やかな美味しさです!

ケースは横長ですが、相変わらず、
コストコのティラミスは美味しいのでオススメです!