コープの『マルちゃん 鴨だし肉うどん』が濃いダシの味に豚肉で超おいしい!

生協でマルちゃんのカップ麺を買いました!

『マルちゃん 鴨だし肉うどん』です。

コープのカップ麺でありながら、
マルちゃんのマークも入ってるカップ麺です。

マルちゃん 鴨だし肉うどん

ビリっと開けてみると!

かやくと液体スープが出てきました!
液体スープは後から入れるタイプです!

つくってみた!

お湯を入れて待つこと5分!

完成です!
濃いスープで、油もあって美味しいそうです!

麺もモチっとしていて、

濃厚な色のスープに、
お肉と油揚げ、カマボコとネギです。

原材料名・栄養成分

内容量は「104g」で、

カロリーは『402kcal』でした!

そして、かやくのお肉は「豚肉」でした!

感想

もちっとした麺に、ダシの旨さと、
肉の旨味で美味しいうどんです!

油揚げとネギも入っていて、
濃いスープの味とよくあいます!

とっても美味しいカップ麺でオススメです!