コストコの『ブラックサンダー ミニバー ビッグシェアパック840g』が超たっぷり入ってる!

コストコでブラックサンダーを買いました!

『ブラックサンダー ミニバー ビッグシェアパック840g』です!

お値段『税込899円』でした!

内容量が「840g」も入って、
みんなで美味しさイナズマ級ですよ!

ブラックサンダー ミニバー ビッグシェアパック840g

裏面を見ると・・・

枕にしてはいけません。溶けちゃいます。
と、親切な注意書きに、

「当面のおやつはコレで決まり!」
という、思ってたことをズバッと、
書いてあります!

ビリっと開けてみると!

中からたくさんのブラックサンダーです。

ものすごい量です。

頑張って並べてみると・・・

こんな感じで、個数を数えたら、
「64個」入ってました

ブラックサンダーーー!!

というワケで、1つ食べてみます!

1個だとこんな感じで、

ミニバーなので小さめサイズです!

大きさも「約4.8cm」くらいです。

割ってみると、
いつものザクザクのクランチチョコですよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「840g」で、
1個あたり「13g」のようです。

カロリーは『69kcal』でした!

感想

味はいつもの美味しいブラックサンダーでした!

そして、気になっていた個数は64個なので、

1人が毎日1個食べても、2ヶ月かかります。

兄弟で2人で食べても、1ヶ月食べることが出来ます。
こりゃすごい。
と思って、キッチンに袋ごと置いておくと、
家族が美味しさのあまりバグバグ食べるので、
1ヶ月もたたずに無くなりそうです。

ちなみにお値段899円で買ったので、
1個あたり「約14.04円」と激安でした。

とはいえ、食べ過ぎ注意な気もするので、
イナズマ級の美味しさを律する自分の心が必要です。

本来は友達が来たときに食べると、
遠慮なく食べることが出来て良いのですが、
引きこもり生活の癒やしにもオススメです!