コストコの『ゴールデンターメリックシリアル』が超おいしい!

コストコでコーンフレークを買いました!

『ゴールデンターメリックシリアル』です!

お値段『税込1178円』でした!

ゴールデンターメリックシリアル

箱から出すとこんな感じで、

袋にたっぷり入っています!

出してみると・・・

黄色のコーンフレークに、

白いココナッツ?のような感じ食べ物も入ってます。

そしてコーンフレークには、
シナモンやハチミツで味が付いているみたいです!

牛乳をかけていただきます!

原材料名・栄養成分

原材料名を見ると、
ココナッツやキヌアに、
「ターメリック、シナモン、しょうが、ハチミツ」
など、色々入ってました!

カロリーは40g『160kcal』でした!

ちなみに原産国は「アメリカ」でした!

感想

好きな人はめっちゃ好きで、ハマる味です!

ザクザクかたいコーンフレークに、
シナモンの風味とココナッツとハチミツの甘さで、
とっても美味しいコーンフレークです。
そこに、後からターメリックの風味が口に広がります!

どことなく漢方薬っぽい感じですが、
甘さとのバランスが絶妙で、とっても美味しいです!

ターメリックの風味が独特なので、
万人受けする味では無いと思いますが、
私はとっても美味しく感じてハマりました!
家族も気に入って食べています!

甘すぎず、他にない風味が美味しいコーンフレークで、
朝食にピッタリな感じでオススメです!