JALの『そばですかい』がおやつサイズで超おいしい!

JALのカップ麺を生協で買いました!

『そばですかい』です!

箱買いで15個入りでした!

販売元は「JALUX(ジャルックス)」のようです!

期待大ですね!

パカッと開けると!

こんな感じでたっぷり入ってます!

そばですかい

1つだけで見るとこんな感じです。

「焼津加工鰹節」を使用しているみたいです。

そしてカップの飛行機のイラストがオシャレですね!

そしてフタには、
「NISSIN」のマークが!
日清食品のカップ麺のようです!

ビリっとあけると!

具材が全体的に大きいです。
そしてカマボコも可愛いですね。

お湯を入れて3分待てば完成です!

お蕎麦に!

スープはダシがきいていて美味しいです。

原材料名・栄養成分

内容量をみると「34g」でした!

カロリーは『157kcal』でした!

感想

内容量が34gということで、
写真では伝わりにくいですが、
コンパクトなサイズ感のカップ麺です。

一般的なカップ麺が「75〜80g」くらいなので、
小さめサイズでおやつにピッタリなサイズです。

味はとっても美味しく、上品な味付けでした!

カツオの出汁がきいたスープに、
椎茸やネギがごろっと入っていて美味しいです。
原材料名に書いてないのですが、
さり気なく柚子のような風味もあった気がします!

美味しく小腹が膨れるカップ麺で、
おやつなどにもオススメですし、
家から外に出なくて、食事をあまり食べない時に、
少量で楽しめるのでオススメです!