ニッスイの『いきなり!ステーキ監修 ビーフガーリックピラフ』が美味しい!

ニッスイの冷凍食品を買いました!

『いきなり!ステーキ監修 ビーフガーリックピラフ』です!

1食分ずつで、2つセットになっています!

「いきなりステーキ」といえば、
店舗のステーキ屋のイメージが強いですが、
ニッスイとコラボで出してるようです!

いきなり!ステーキ監修 ビーフガーリックピラフ

温めてみました!

袋から出して電子レンジで温めてもいいのですが、
フライパンで少しこんがり焼くことにしました!

めっちゃいい香りがします!

コーンの粒が入ってますし、

お肉も入ってます!

そして大きなガーリックも入ってますよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「250g×2」で、
カロリーは『440kcal』でした!

いきなり!ステーキ監修 ビーフガーリックピラフ
PR

感想

ニンニクの風味が強くて美味しいピラフです!

そのニンニクの中にコーンの甘味が加わって、
牛肉の旨味でステーキ感もあります!

ステーキのソースとご飯を食べるような美味しさで、
黒胡椒の辛さが口に広がって美味しいです!

ガッツリ美味しいピラフでオススメです!