ニッスイの『金芽米でつくった! 鶏五目おにぎり』が鶏とゴボウの旨味で超おいしい!

ニッスイの冷凍食品を買いました!

『金芽米でつくった! 鶏五目おにぎり』です!

五目ご飯のおにぎりですよ!

金芽米でつくった! 鶏五目おにぎり

袋を見ると、内容量は6個です!

ビリっと開けると!

おにぎりが6個、トレーに入ってます!

トレーの上に凍った状態のおにぎりを立てて、
電子レンジで温めれば!

完成

電子レンジでチンして完成です!

数分で冷凍から開放されました!

テカテカしたおむすびで、
表面にしっかり味が付いてますね!

人参なども小さく切ってあり、
たっぷり入ってます!

原材料名・栄養成分

内容量は「300g」で、
カロリーは1個『90kcal』でした!

感想

鶏肉とゴボウの風味が美味しい五目ご飯です!

金芽米という精米の効果の甘みなのか分かりませんが、
ゴボウなどの野菜の味と、
お肉の味がしっかりご飯についたおむすびで、
とっても美味しい味付けで、ご飯がとっても美味しいです!

サイズも大きすぎず、小さすぎない感じで、
小腹がすいたときに便利な大きさです!

ほっと落ち着く味の五目ご飯が、
電子レンジで簡単にできるのでオススメです!