吉野家の冷凍食品『牛焼肉丼の具』甘い焼肉ダレで超おいしい!

吉野家の冷凍食品を生協で買いました!

『牛焼肉丼の具』です!

1人前がパックに入っていて、
温めて、ご飯にかければ完成です!

電子レンジと、湯煎の調理方法がありますよ!

牛焼肉丼の具

電子レンジで温めてご飯にかけてみました!

吉野家の牛丼のような薄切りの牛肉で、
タレは焼き肉のタレのような甘い味です!

そして玉ねぎもしっかり、
柔らかく味が染み込んでますよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「120g」で、
カロリーは『214kcal』でした!

感想

薄切りの牛肉に、とろとろ玉ねぎで、
たっぷりのタレがご飯に合います!

タレはサラッとしていて、
ご飯に味がしっかり染み込むので、
どんぶりを最後までガッツリ美味しいです!

お湯を使わなくても、
電子レンジで温めて、ご飯にかけるだけなので、
簡単にどんぶりが完成するので超オススメです!