吉野家の『にこるんの牛丼』がキムチにねぎラー油と半熟卵でガッツリ美味しい!

吉野家で期間限定の牛丼をテイクアウトで買ってきました!

『にこるんの牛丼』です!

テイクアウトの並盛で、
お値段「税込733円」でした!

にこるんの牛丼

いっぱい入ってたので、
順番に見ていきます。

まずは牛丼。

そしてトッピングが別の容器に入っていて、
・キムチ
・ねぎラー油
・半熟玉子
という組み合わせです!
あと、紅生姜と七味唐辛子も付いてました。

そして容器も大きいです!

パカッと開けてみました!

ねぎラー油は、ネギの上にラー油たっぷりで、

半熟玉子はぷるっとしていて、

キムチもたっぷりです。

そしてメインの牛丼は、

牛肉と味の染み込んだ玉ねぎに、

ご飯です!

盛り付け!

頑張って盛り付けてみました!

見た目からガッツリ感がありますね。

横から見ると、
大きな容器で良かったと感じます。

牛丼と、

キムチと、

ネギとラー油を混ぜながら、


後は、卵を割ると、

半熟で黄身がとろっと出て、
玉子でまろやかな甘みがプラスされます!

感想

キムチとねぎラー油が牛丼に合って、
卵の味で辛さもまろやかになり、
ガツガツ美味しい牛丼でした!

今回は「並盛」を食べたのですが、
トッピングに対してお肉が少なめに感じました。
大盛りの方が、よりガッツリ楽しめそうな気がします!

注文する時に
「にこるん牛丼!」と言うのが少し恥ずかしいですが、
美味しいのでオススメです!