キユーピーの『あえるパスタソース たらこ』がバターも入って王道の美味しさ!

2021年3月24日

キューピーのパスタソースを買いました!

『あえるパスタソース たらこ』です!

内容量は「2人前」で、
定価のお値段は「税込216円」みたいです!

私はスーパーでもう少し安く買えました!

あえるパスタソース たらこ

袋から出すとこんな感じで、

たらこのソースと、
刻み海苔です!

召し上がり方をみると、
茹でたパスタにあえるだけ!!

簡単です!

作ってみました!

完成しました!

刻み海苔たっぷりです!

パスタソースはこんな感じです。

たらこの粒がたっぷりですね!

原材料名・栄養成分

原材料名にはバターやバターオイルもありますね!

内容量は「23g×2」で、
カロリーは『82kcal』でした!

感想

とっても美味しい「たらこパスタ」でした!

パッケージに「ほんのりバター」と書いてあるように、
たらこの存在感がしっかりあって、
そこに海苔が加わってバターの風味がさり気なくあって、
とっても美味しいパスタでした!

和風パスタの王道も簡単にできて超オススメです!