コストコの『ブラックサンダー ミニバー ゴールド ビッグシェアパック815g』が58個入ってたっぷり!

コストコでブラックサンダーを買いました!

『ブラックサンダー ミニバー ゴールド ビッグシェアパック815g』です!

そうです!高級ブラックサンダーのゴールドです!

お値段「税込899円」でした!

ブラックサンダー ミニバー ゴールド ビッグシェアパック815g

「驚きのチョコ感!」

と、自ら驚いてます!

でかい袋にも、
相変わらずインパクトある事が書いてありますね!

そして「本場の味!」とも書いてあります!

もはや何が「本場」なのかよく分かりませんが、
早く本場を味わいたいですね。

ちなみに内容量は「815g」です!

さらに、袋の裏もツッコミどころが多いのですが!

とりあえず、シェア専用って感じですね!

開封

ビリっと!袋を開けてみます!

たっぷり入ってますね!

ブラックサンダーの山です!

並べてみると・・・

こんな感じで58個入ってました!

近づくと圧倒的な存在感です!

食べてみます!

では、1つ食べてみます!

チョコ感が金メダル級で、

通常のブラックサンダーに対し、
1.5倍もチョコ感があるらしいです!

袋から出すとこんな感じで、
ミニサイズです!

サイズはザックリ「約4.5cm」くらいですね。

割ってみるとこんな感じで、

中にはチョコチップも入ってますが、
白い粒のココナッツ?がたっぷり詰まってます!

原材料名・栄養成分

原材料名にも「ココナッツ」があります!

カロリーは1本『73kcal』でした!

感想

コレが濃いチョコの本場の味!!

という感じの甘くて美味しいブラックサンダーでした!

食感はブラックサンダーの感じが残っていて、
チョコの旨さもブラックサンダー感がしっかりあり、
そこにココナッツの甘みが加わって超おいしいです!

ブラックサンダーの上を行くブラックサンダーが、
たっぷり入って美味しいので超オススメです!