コストコの『JONESチキンリンクス』が味がしっかりついて美味しい!

コストコで冷凍食品のお肉を買いました!

『JONESチキンリンクス』です!

大きな袋にたっぷり入っていて、
お値段「税込1998円」でした。

JONESチキンリンクス

袋の上部分にはチャックがついていて、

保存しやすいようになってます!

開けてみると!

たっぷり!

棒状のお肉が入ってます!

お皿に出すとこんな感じで、

サイズは長さが「約7cm」くらいです。

温め!

電子レンジで温めて、
フライパンでちょっと焦げ目をつけました!

電子レンジで温めただけでも、
十分おいしく完成します!

近づいてみると、
お肉の中には、スパイスが練り込まれてますね!

切ってみると「パセリ」と思われる、
細かい緑も入ってますね!

原材料名・栄養成分

袋の裏はこんな感じで、

調理方法を見ると、
電子レンジでもフライパンでも数分で完成します!

原材料名には、
「生姜、コリアンダー、レモンピール、パセリ」など、
メインの「鶏肉」以外も色々入っています!
内容量は「1.36kg」でした!
そして原産国が「アメリカ」で、
輸入者が「コストコ」でした!

感想

噛んだ瞬間はレモンピールなどの爽やか?な風味で、
スパイスなどの香りが鼻をぬけ、
その後に、お肉の味がします!

とっても美味しい味付きの鶏肉でした!

お酒のつまみのような味なので、
ご飯にも合う気はしますし、
実際ご飯と一緒に食べると美味しかったのですが、

やっぱり酒に合う味付けです!

電子レンジで温めるだけでも美味しいですし、
フライパンで焼いても美味しく、
簡単で美味しいので超オススメです!