コープの『レンジでできる!生姜香るスープの小籠包』がしっかり生姜で超おいしい!

コープの冷凍食品を買いました!
『レンジでできる!生姜香るスープの小籠包』です!

電子レンジだけで出来るという事で!
手軽なので、食べてみます!

レンジでできる!生姜香るスープの小籠包

袋から出すとこんな感じで、

内容量は「8個入」です!

横から見ると大きめの容器に入ってますよ!

温め!

電子レンジで温めてみました!

1つは汁が出ていました!
カップの中なので問題ないです!

汁の出てない方はこんな感じです!

切ると!
じゅわーっと出てきます!
そしてお肉たっぷりですよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「200g」で、
カロリーは『60kcal』でした!

感想

生姜の味がしっかりして、
お肉の旨味と組み合わさって、
とっても美味しい小籠包でした!

2個なら電子レンジで1分で出来るので、
あっという間に完成です!

簡単でとっても美味しいので超オススメです!