コストコの『伊藤ハム チキンナゲット850g』がたっぷり美味しい!

コストコで冷凍食品を買いました!

『伊藤ハム チキンナゲット850g』です!

大きな袋にたっぷり入って、
お値段『税込778円』でした!

内容量は「850g」なので、
業務用のようなサイズ感ですよ!

伊藤ハム チキンナゲット850g

袋を開けるとこんな感じで、

ゴロゴロ入ってますよ!

温めてみました!

トースターで温めました!

電子レンジでもOKですが、
トースターのほうがカリッとして好きです!

切ってみると、

中は柔らかい鶏肉です!

原材料名・栄養成分

調理方法は、
・オーブントースター
・油で揚げる
・電子レンジ
が書いてありますよ!
個人的にトースターが簡単で美味しいので好きです!

カロリーは100g『193kcal』でした!

感想

袋にたっぷり入ったチキンナゲットでした!

トースターなどで温めると、
表面はサクッとして、
中は柔らかいお肉のチキンナゲットです!

鶏肉や衣が甘い味付けで、
おやつにピッタリな味です!

冷凍で長期保存できて美味しいのでオススメです!