オーマイの『和パスタ好きのための たらこ』が粒も入って超おいしい!

オーマイのパスタソースを買いました!

『和パスタ好きのための たらこ』です!

パスタに混ぜるだけのタイプです!

和パスタ好きのための たらこ

袋から出すとこんな感じで、

たらこのパスタソースに刻み海苔です!
それが2食入りですよ!

作ってみました!

パスタを茹でて混ぜただけです!

そして上にはたっぷり刻み海苔をかけました!

ソースの絡んだ麺を見ると、

たらこの粒があります!

原材料名・栄養成分

内容量は「49.2g」で、
カロリーは1食『80kcal』でした!

感想

シンプルな味付けのたらこパスタでした!

ソースのだしの味が主張しすぎず、
タラコが美味しいパスタで、
海苔とパスタの麺によくあいます!

混ぜるだけで完成するのでオススメです!