オーマイの『大盛り海老トマトクリーム330g』が濃厚ソースにプルッとパスタで超おいしい!

オーマイの冷凍パスタを買ってきました!

『大盛り海老トマトクリーム330g』です!

スーパーで「税込192円」の値段で買ってきました!

大盛り海老トマトクリーム330g

袋を見ると、

内容量は「1人前」で、

内容量は「330g」のたっぷりボリュームですよ!

開封

袋から出してみました!

内袋のなかに、

パスタとソースが凍った状態で入ってるので、
電子レンジで温めです!

温め!

出来ました!

たっぷりです!

しっかり海老も入っていて、

クリームソースがパスタの麺に絡みます。

原材料名・栄養成分

内容量は「330g」で、
カロリーは『431kcal』でした!

感想

ぷりっとしたパスタの麺に、
なめらかなトマト味のクリームと、
海老の旨味が美味しいパスタです!

しっかり海老も入っていて、食感が美味しく、
麺のボリューム感とたっぷりソースで、
大満足なパスタでした!

簡単でたっぷりボリュームなので超オススメです!