コストコの『べスプリット クレンジングハンドジェル』が3種類の香りで良い!

コストコで香り付きのハンドジェルを買いました!

『べスプリット クレンジングハンドジェル』です!

大きな容器の中にたっぷり入って、

お値段 『税込2298円』でした!

べスプリット クレンジングハンドジェル

ラベルを見ると・・・

入ってる内容量は「30ml×30bottles」という事で、

「30ml」の小さめ容器が30個入ってるようですね!

容器を後ろから見るとこんな感じで、
ギュギュギュ!!っと入ってます。

横から見るとこんな感じです。

詳細情報

説明を見ると・・・

全成分のなかに『エタノール』も買いてあります!
そして製造販売元が「コストコ」ですよ!!

使ってみます!

では、順番に見ていきます!

フタはこんな感じで、
持つ部分にもなりますよ!
可愛い見た目ですね!

んで、パカッと開けると!

たっぷり入ってます!
シリコンっぽいストラップも入ってますね!

そして並べてみました!

3種類の香りが10個ずつ入ってます!
そしてシリコンのストラップは2個ずつですね!

近づいてみるとこんな感じで、
・フレンチラベンダー
・グリーンティー
・フレッシュレモン
この3種類に、
紫、緑、黄色の可愛いストラップが付いてます!

横から見るとこんな感じです!

そしてこのストラップ!
外せます!

こうすると容器とストラップを別にできますよ!
なので、ストラップが付いてるのが使い終わったら
付け替えればOKです!

そして、ストラップを付けずに、
このまま使うのもアリです!

というか、私の場合、
部屋や玄関に置いてます!
郵便とか受け取ったときに便利ですよ!

容器の説明を見るとこんな感じで、
それぞれ香りが日本語で書いてあります!

ちなみにサイズ感はこんな感じで、
ザックリ「約7.8cm」くらいです!
小さいポケットサイズですよ!

パカッとキャップを開けて使えます!

感想

とっても香りが良いハンドジェルです!

ジェルに鼻を近づけて吸うと、
ツーンとアルコールっぽいニオイがしますが、
手で伸ばすと、
ラベンダー、グリーンティー、レモンの、
それぞれ違った香りがひろがります!

手にサッとのばしてつけることができて、
香りが長時間続くので心地が良いです!
新型コロナの感染予防の目的で買ったのですが、
消毒とか関係なく手につけたくなる香りの良さです!

外出時はカバンなどにストラップで付けると便利ですし、
家の場合は玄関に置いても便利です!

そして何より30個も入ってるので、
家族全員持つことができます!

使いやすくて香りがとっても良いので超オススメです!