コストコの『フルグラあっさりテイスト』がアーモンド入で超おいしい!

コストコでカルビーのフルグラを買いました!

『フルグラあっさりテイスト』です!

お値段『税込598円』でした!

「ココナッツを抑えた さわやかな味」らしいです!

フルグラあっさりテイスト

チャック付きの袋を開けると!

中にはたっぷりフルグラです!

私はガラスのマグカップで食べるので!
コップに出してみました!

サクサクしたパフ以外に、

果物などで「苺、りんご、レーズン、
パパイヤ、クラッシュアーモンド」が入ってます!

牛乳を加えていただきます!!

原材料名・栄養成分

原材料名を見ると、

「オーツ麦、ライ麦」なども入っていて、
内容量は「750g」でした!

カロリーは1食『221kcal』でした!

感想

やっぱり美味しいフルグラです!!

「さわやかな味」でココナッツ抑えめという事で、
甘すぎないほどよい甘さが良いです!

そこに、ドライフルーツの甘みが加わり、
アーモンドの風味も感じてとっても美味しいです!

食べている時はしっかり味がして美味しく、
フルグラを食べ終えると後味がなく、
あっさりした感じが朝にピッタリです!!

とっても美味しいので超オススメです!