コープの『ブラウンサーブロール』がふわっと焼き立てで超おいしい!

コープのパンを買いました!

『ブラウンサーブロール(半焼きタイプ)』です!

要冷蔵のパンで、冷蔵庫から出して
オーブントースターで焼いて仕上げるパンですよ!

ブラウンサーブロール

袋から出すとこんな感じで、

白いパンが入ってます!

上下2段で、
「4本」のパンが入ってますよ!

白くてもちっとした感じです!

焼いてみます!

トースターで焼いてみました!

表面がこんがりします!

そして中はもちっとふわっと柔らかいです!

原材料名・栄養成分

内容量は1個30gが「8個入」で、
カロリーは『99kcal』でした!

感想

表面はこんがり焼けて、
中がふわふわのパンで中はもちっとしています!

柔らかい焼き立てパンでとっても美味しいです!
味はパン生地の小麦でシンプルな美味しさなので、
ハムなどを挟んでも合いますし、
ジャムと一緒に食べても美味しいです!

トースターで数分焼くだけで、
焼き立てパンになるので超オススメです!