コストコの『パステル・デ・ナタ』カスタードとパイ生地で超おいしい!

コストコでカークランドのお菓子を買いました!

『パステル・デ・ナタ』です!

ケースに食べきりサイズのお菓子がたっぷり入ってます。

詳細情報

シールの名前は「パステルデナタ」でした。

内容量は「16個」で、
お値段「税込798円」でした。

1個あたり約49.8円くらいですね。

パステル・デ・ナタ

パカッとフタを開けるとこんな感じです。

上から見ると!

16個重なって入ってますね。

1つ取り出してみました!

銀色のアルミ容器に入ってます。

サイズを測ると、
ザックリ直径が「約8.4cm」くらいでした。

下のアルミはこんな感じで取れます!

そして切ってみると、
デニッシュ生地にカスタードクリームがたっぷりです!

トースターで温め!

そして!
シールの説明をみると「温め方」が載っていました。

トースターで焼いたほうが美味しいらしい・・・
という事で、

焼いてみました!

周りの生地がサクサクです!

そして中のカスタードはとろっと柔らかく、
デニッシュ生地の断面も、
焼いたほうが美味しそうな見た目です!

感想

サクッと甘くて美味しいお菓子です!

トースターで焼くことで、
デニッシュの生地の部分がサクサクに進化します。

そして、カスタードが甘くて、柔らかく、
ほどよいなめらかさで美味しいです!

デニッシュ生地のサクサクとカスタードの甘さなので、
間違いない美味しさで、おやつにピッタリです!

食べきりやすいサイズ感で、
ついつい食べ過ぎる美味しさでオススメです!