コストコで『ビビゴ ハットグ』が韓国風アメリカンドッグで超おいしい!

コストコでアメリカンドッグの冷凍食品を買いました!

ビビゴの『クリスピーチーズ ハットグ』です!!

冷凍食品なので冷凍コーナーに売ってました!

お値段「税込948円」でした。

ハットグ

ビリっと袋から出すと!

個包装です!

内容量は「6本」で、
こんな感じで別れて入ってました。

個包装なので冷凍庫にも入れやすいです。

そして袋を見ると・・・

「チーズと魚肉ソーセージが入った韓国風アメリカンドッグ」
と書いてあります!!

「韓国風アメリカンドッグ」はグローバル感あります。

そして袋の裏には温めの時間も書いてあるので、
冷凍庫に収納する時に、
外袋を捨てやすくていいですね!

1本取り出すとこんな感じです。

サイズは「約12.4cm」くらいでした。

温め!

電子レンジで温めた後、
トースターで温めてカリッと仕上げました!

近づいてみると表面がカリカリです!

切ってみると・・・

上の方がこんな感じで、
伸びるモッツァレラチーズです!

そして更に切ってみると!

下の方に魚肉ソーセージです!

ホットドッグ厚い生地の中に、
ソーセージが入ってますね!

原材料名・栄養成分

内容量は「80g×6本」で、
カロリーは『211kcal』でした!

感想

サクサクの表面に、
中のホットドッグ生地がモチモチで、
甘い味付けのホットドッグでした!

メープルシロップも使っているようで、
焼いた時は香ばしく甘い香りがひろがり、
食べるとほんのり甘い生地が美味しいです!

その甘い生地に、
伸びるチーズと魚肉ソーセージの組み合わせが合います!

電子レンジとトースターで簡単に出来るので、
おやつに超オススメです!