コストコの『カークランドシグネチャー バニラアイスクリーム ツインパック』が超おいしい!

コストコで大きなアイスクリームを買いました!

『カークランドシグネチャー バニラアイスクリーム ツインパック』です!

お値段「税込2118円」でした!!

値段だけ見ると高級な感じもしますが、
サイズが圧倒的に大きいです!

カークランドシグネチャー バニラアイスクリーム ツインパック

横から見るとこんな感じで、

ドデカイ箱に入ってます。

箱のサイズは横が「約27cm」くらいで、

奥行きが「約18cm」くらいで、

高さが「約13.5cm」くらいの箱に入ってます。

兎に角、デカイので、
冷凍庫を開けとかないと入らないと思います。

詳細情報

そして、箱には日本語で説明も載っていて、

種類別が「アイスクリーム」です!

内容量は「3.78L(1.89L×2個)」で、
原産国が「アメリカ」でした!

開封

ビリっと開けると!

2個入ってます!
上下逆さにして入れてあるのが
アメリカっぽい豪快さですね。

箱から出すとこんな感じで、
2個入ってます。


同じバニラアイスです!

フタもしっかりついていて、

こちらにも日本語の説明が載ってます!

正面から見るとこんな感じです。
写真では小さく見えますが、
「1.89L」なので大きいですよ!

パカッと蓋を開けると!
たっぷり入ってます!

食べてみます!

食べようとマグカップに出してみました。

溶けるのが思ったよりも早く、柔らかいです!

パッケージみたいなオシャレな感じにならなかったので、
写真映えに失敗しましたが、
このクリーミーさがとっても美味しいです!

感想

クリーミーで濃厚で、
コレがバニラアイスだ〜!という感じの
王道の味を極めた美味しさです!

たっぷり入ってますが、
冷凍庫から出して、そのままスプーンをさしても、
固すぎないので、スッと取皿に盛り付けできて、
簡単に食べることが出来ます!

暑い夏に冷凍庫にあると嬉しい商品で、
疲れも癒やされる美味さで超オススメです!