エア・ウォーター十勝食品の『かぼちゃグラタン』が美味しい!

生協でエア・ウォーター十勝食品の冷凍食品を買いました!

『かぼちゃグラタン』です!

北海道産かぼちゃ使用!
という事で、美味しそうなグラタンです。

かぼちゃグラタン

袋から出してビニール外すとこんな感じで、

アルミのトレーに凍った状態で入ってます。

オーブントースターで温め!

オーブントースターに入れて、
待つこと15分ちょっと・・・

かぼちゃのグラタンが完成しました!

こんがり焦げ目もつきました!

マカロニもたっぷり入っていて、
中も黄色のグラタンです。

原材料名・栄養成分

内容量は「320g(160g×2個)」で、
カロリーは『171kcal』でした!

感想

かぼちゃにチーズの旨みが加わって、
とっても美味しいグラタンでした!

入ってるマカロニの食感と、かぼちゃ味が合います!

甘い味かと思って食べたら、甘さは少なめで、
おかずのような美味しさのグラタンでした!

とっても美味しいのでオススメです!