コストコの『ソフトバゲット』が外がパリッと中がもちっと超おいしい!

コストコで新発売のカークランドのパンを買いました!

『ソフトバゲット』です!

袋に5本入ったシンプルなパンですよ!

以前も売っていて、美味しかった思い出があり、
久しぶりな気がします!

過去ブログ▶ソフトバゲット(2018)

詳細情報

シールを見ると・・・

原材料名は「小麦粉」などで、
シンプルなパンの材料ですね!

内容量は「5束」で、
お値段「税込498円」でした。

ソフトバゲット

横から見るとこんな感じで、

袋に入っています!

1本取り出してみました!

白くて細長いパンです!

パンの表面は、
できたての時は柔らかいですよ!

サイズを測ってみると「約25cm」くらいでした。
遠近感で写真だとズレて見えますが、
ざっくりそれくらいの長さです。

食べてみます!

切ってみるとこんな感じで、

断面はこんな感じです。

中がしっとり柔らかく、
もちっとしています。

焼いてみました!

こんがり、焼いてみました!

焦げ目が付いて美味しそうです!

トースターで焼くと正面がパリッとして、

中はふわふわで、もちっとしています!

感想

とっても美味しいパンでした!

小麦の味が美味しいシンプルなパンで、
焼いた時は表面がパリッとと食感で、
中はしっとり感が残り、
ふわふわ、そして、噛むともちっとして美味しい生地です!

買ってきてスグに食べると、
表面は柔らかく、これもまた違った美味しさがあります。

シンプルなパンの味なので
バターやマーガリンを付けて食べると美味しいですし、
クリームチーズやハムも合う味で、
朝食にピッタリな美味しさで超オススメです!