コープの『焼き鯖の押し寿司 4切』が脂が乗って超おいしい!

生協で冷凍食品を買いました!

『焼き鯖の押し寿司 4切』です!

袋に入った、冷凍保存のお寿司ですよ!

焼き鯖の押し寿司 4切

コープの押し寿司で、

電子レンジで解凍していただきます!

解凍!

電子レンジをかけた後、
少し待ったら完成です!

脂が乗った鯖寿司です!

横から見るとこんな感じで、
ご飯の部分にはゴマも入ってますよ!

4切れにカットされていて、
切る手間もなく食べやすいです!

鯖はこんな感じで肉厚で、
下のシャリの部分によく合いますよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「150g」で、
カロリーは1切『81kcal』でした!

感想

脂がたっぷりのったサバに、
酢飯と胡麻の風味が美味しいお寿司でした!

電子レンジで温めた後、しばらく待つので、
食べるまでに少し時間が必要ですが、

実際に食べてみると冷凍食品とは思えない、
美味しい押し寿司なのでビックリしました!

冷凍庫で長期保存できるので、
買っておけば、家から出ること無く、
手軽に食べる事が出来るのでオススメです!