iPhoneに『Anker PowerCore Play 6700』を装着!iPhone11とSE2で試しました!

2020年8月16日

Amazonで買ったアンカーのゲームグッズ!

『Anker PowerCore Play 6700』です!

前回のブログで商品の説明を書いたので、

過去ブログ:Anker PowerCore Play 6700 (ゲーミング モバイルバッテリー)

今回はiPhoneに装着した感じを書きます!

Ankerのバッテリーと冷却ファン内蔵グリップに、
「iPhone11」を装着しました!

ぴったりですね!

この状態だとiPhone11って分かりにくいので、

反対にしてみます!

iPhone11に装着

カメラの面を向けるとこんな感じです。

ココの部分が横に伸びて、
バネで挟む感じで固定します。

裏面を見るとこんな感じで、
カッコイイですよね!

この状態で、コールオブデューティーなど、
FPSのゲームが楽しめますよ!

他にも横持ちのゲームに便利です!

iPhone11にiFace付けて装着

バンパーが大きくて安心感のある、
「iFace」シリーズのケースを、
iPhone11に装着しました!

それを挟んでみます!

ちゃんと伸びて挟まりました。

こんな感じですね!
サイズ的にかなりギリギリですが使えました!

充電ケーブル

バッテリー内蔵のグリップなので、
ケーブルを挿せばスマホの充電も出来ます!

iPhoneの場合Lightningケーブルを
自分で用意する必要があるのですが、
長すぎると邪魔なので短めのケーブルを
使ったほうがオススメです!

今回は「30cm」くらいの長さのケーブルを使います!

こんな感じです。

前から見た感じがこうです!
スッキリしてます!

iPhoneSE 第2世代に装着

続いて「iPhoneSE2」に装着!

と思ったのですが、

隙間があって、
しっかり固定できません。

近づくとこんな感じで隙間があります!

なので、ちょっとゴツいケースを付けてみると、

それでも、しっかり挟み込む事が出来ませんでした。

iPhoneSE2の人は、
バンパーがかなりデカイケースの用意が必要です。

感想

iPhone11にピッタリなサイズ感でした!!

ちなみにサイズですが、
iPhone11が「幅:75.7 mm」で、
iPhoneSE2は「幅:67.3mm」です。

私の場合はiPhone11でゲームするので、
とっても満足な感じですが、
iPhoneSE使ってる人はサイズに注意が必要です!

それと、短い充電ケーブルも用意が必要なので、
ガジェット好きのためのアイテムです!!

バッテリー内蔵という事で、
電池残量をそれほど気にせず遊べるので、
スマホゲームのヘビーユーザーにオススメです!