赤城乳業の『Sof'(ソフ) バニラ』がソフトクリームの美味さ!

赤城乳業のアイスを買いました!

『Sof'(ソフ) バニラ』です!

スーパーで買った値段は「税込95円」でした!!

可愛いカップに入ってますね!

Sof'(ソフ) バニラ

キュッとフタを回して開けると!

バニラ味のアイスです!

上から見ると、
ソフトクリームの上だけですね。

スプーンですくうと、
もちろん中までしっかりバニラアイスです!

原材料名・栄養成分

種類別を見ると「アイスクリーム」で、

内容量は「150ml」でした。

カロリーは『176kcal』でした!

感想

とっても美味しいバニラのソフトクリームです!

冷凍庫から出して、少し待つと少し溶けるので、
それくらいの時に食べる感じは、

ソフトクリームのような柔らかさで、
なめらかな食感でとっても美味しいです!

ソフトクリームのような美味さなので、
もちろん暑い日にピッタリな甘味と冷たさです!

家の中にいながらソフトクリームを食べるのは、
プチ贅沢な感じで癒やされるので超オススメです!