コストコの『レーズンウォールナッツスコーン』が大きなサイズで美味しい!

コストコで新発売のスコーンを買いました!

『レーズンウォールナッツスコーン』です!

いつもの容器にたっぷり入ってます!

詳細情報

シールを見ると・・・

原材料名に「レーズン、くるみ」などが入ってますね!

内容量は「8個」で、
お値段「税込899円」でした!

レーズンウォールナッツスコーン

パカッと蓋を開けると!

スコーンがたっぷり入ってます!

横から見るとこんな感じです。

全体的に色が同じで、
一体化して見えるので・・・

1つお皿に出してみました!

デカイです!
厚みもあります!

サイズ感

写真ではサイズが伝わらないと思うので、
測ってみると・・・

長い部分が「約13cm」くらいで、

高さがザックリ「約4cm」くらいあります!

めっちゃ大きいんですよ!

断面

切ってみるとこんな感じで、

中までたっぷりレーズンが入っています!

分かりにくいですがクルミも入ってますよ!

感想

大きくて美味しいスコーンです!

レーズンの甘味とクルミの旨みがあるので、
何も付けずに、このまま食べて美味しいですし、
マーガリンなどを付けても美味しいです。

そして口の中の水分をスコーンが吸うので、
牛乳を一緒に飲むと、これまた美味しいです!

クルミとレーズンの2つの味が詰まっていて、
とっても美味しいスコーンで超オススメです!