コストコの『炙り寿司』サーモン・イカ・ホタテ・サバの4種類で超おいしい!

コストコで新発売のお寿司を買いました!

『炙り寿司』です!

カークランドのお寿司で、
4種類のネタが入ってますよ!

詳細情報

シールを見ると、

お値段「税込1780円」で、

原材料名には
・炙りしめ鯖
・炙りホタテ
・炙りサーモン
・炙りイカ

と、炙りまくりの寿司ネタです!

炙り寿司

上から見るとこんな感じです。

ホタテの上にネギが乗っていて、
サーモンの上に「いくら」が乗ってっます!

そしてイカの上には「ゆず皮」が乗っていて、
しめ鯖は巻きずしで、
「大葉」と「しょうが」も一緒に巻いてあります!

さらに!醤油だけではなく、塩が付いてます!

「沖縄糸満産海塩」と書かれた、
粒が大きくて美味しそうな塩も入ってます!

ホタテ・サーモン

順番に見ていくと!

ホタテもサーモンも少し焦げ目が付いて、
見た目から美味しそうです!

そしてネタに厚みもあります!

しめ鯖・イカ

続いてサバとイカです!

しめ鯖はお米がギュッと詰まっていて、

イカはゆず皮で爽やかなトッピングです!

感想

ホタテ、サーモン、イカが各5個で、
しめ鯖が4個でした!

合計で19貫(19個)のお寿司でした!

付いていた「塩」はエグみもなく、
まろやかで、お寿司に合う美味しい塩でした!

イカはとろける食感で、ゆずの風味が良いです!
サーモンは柔らかで、脂の旨みが美味しく、
しめ鯖はしょうがと大葉の組み合わせが良いです!
そして、ホタテはネギとの風味がよく合います!

塩で食べるのか、醤油で食べるのか、
悩める美味しさのお寿司で超オススメです!