コストコの『Jules Destrooperベルギーバタービスケット』が可愛い缶に入って超おいしい!

コストコで缶に入ったクッキーを買いました!

『Jules Destrooperベルギーバタービスケット』です!

お値段「税込1348円」でした!

Jules Destrooperベルギーバタービスケット

缶のフタを見るとシールで止めてあります!

「Jules Destrooper」のビスケットで、
シールをビリっと剥がすと!

オシャレな青色と金色の缶です!

シールの下にはロゴが載ってますよ!

横から見るとこんな感じで、

濃い青に、ビスケットのデザインが載っていて、
可愛さとカッコよさがある缶です。

大きなサイズなので、
入れ物として置いとくのにもいいですね!

開封

パカッとフタを開けると!

中に紙が入っていて、
その下に・・・

クッキーです!
縦に入ってるのが斬新な感じがします。

出してみると3種類入ってました!

アーモンドシン

まずは四角いビスケットから。

アーモンドシンです。

ザクザク食感にアーモンド入りで美味しいです!

バターワッフル

続いてバターワッフルです。

サクサクのワッフルです!

バターの風味が美味しいです!

バタークリスプ

最後にバタークリスプです!

表面を見ると、

「JD」と入っていますよ!

原材料名・栄養成分

缶の裏を見るとこんな感じで、
日本語の説明が書いてあります!

原産国は「ベルギー」で、
輸入者が「コストコ」の商品でした。

感想

とっても可愛い缶の中に、
Jules Destrooperのベルギービスケットが
3種類たっぷり入った美味しいお菓子でした!

中のビスケットはサクサクで、
香りがよくて美味しく、
紅茶やコーヒーなどによく合います!

オシャレな缶プラス美味しいビスケットで、
お値打ち感のあるセットでオススメです!