プレミアムな『ブラックサンダー 至福のバター』が本格雷神で超おいしい!

ユーラクのブラックサンダーを買いました!

『ブラックサンダー 至福のバター』です!!

駄菓子屋で「税別45円」の値段で買ってきました!

ブラックサンダー 至福のバター

さて、今回の雷神は!

なんと!「本格雷神」です!
(今までの雷神の立場は・・・)

そして!
「発酵バターにおぼれたい」と、
今回も絶好調ですね。

さらに今回は「プレミアム」のシリーズですよ!
確かに、いつものブラックサンダーよりも、
値段が少しプレミアムです!

開封

袋から出すとこんな感じで、

いつものブラックサンダーよりも、
色が薄く、落ち着いた色です!

そして形は変わらず、
ゴツゴツした表面が良いですね!

サイズはザックリ「約5.8cm」くらいでした!

割ってみると、いつもより黒さがなく、
中もマイルドな色をしています!

原材料名・栄養成分

原材料名を見ると、
「カシューナッツ」が入ってますよ!

内容量は「22g」で、
カロリーは『122kcal』でした!

感想

これがプレミアムな本格雷神で、
バターにおぼれてる感じか〜。

と思わせてくれるブラックサンダーです!

まろやかな甘みで、上品な甘さがあり、
カシューナッツも入っていて高級な味がします!

今までのブラックサンダー感を残しつつ、
レベルアップした美味しさで超オススメです!