マルハニチロの『明太ソースのチーズグラタン(もち入り)』が辛さとマイルドな味で超おいしい!

マルハニチロの冷凍食品を生協で買いました!

『明太ソースのチーズグラタン(もち入り)』です!

シンプルな袋に2食分入ってます!

電子レンジで温めるタイプですよ!

明太ソースのチーズグラタン(もち入り)

ビリっと袋から出すとこんな感じで、

2個袋に入ってます!

小分けなので、
1つ食べたあとの保存も便利です。

紙のトレーの中に、
グラタンが凍って入っています!

電子レンジで温め

完成しました!

グツグツしてホワイトソースが、
上まで出てきました!

真ん中には明太ソースと、
チーズとモチです!

そしてホワイトソースも、
このようにたっぷりです!

グラタンの中にはマカロニも入ってますよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「180g×2個」で、
カロリーは1個『229kcal』でした!

感想

ホワイトソースの中にマカロニが入っていて、
チーズの濃厚さと明太子のピリ辛味で、
とっても美味しいグラタンです!

そこに餅のモチモチ食感で、
マカロニとは違う食感もあって美味しいです!

ホワイトソースのマイルドな味と、
ピリッとほんの少し辛い感じで、
とっても美味しいグラタンで超オススメです!