ヤマザキの『ロールちゃん スイートポテト』が期間限定のサツマイモ味で超おいしい!

ヤマザキの期間限定スイーツを買ってきました!

『ロールちゃん スイートポテト』です!

スーパーで「税込106円」の値段で買ってきました!

可愛いウサギのロールちゃんが、
焼き芋を持ってるパッケージです!

ロールちゃん スイートポテト

袋から出してみました!

相変わらず長いロールケーキです!

横から見ると、
しっとりやわらかいスポンジ生地に、
クリームがたっぷり詰まっています!

ちなみに長さは「約25cm」くらいありました。

切ってみると!
クリームの中に「さつまいもあん」が入ってます!

原材料名・栄養成分

カロリーは『470kcal』でした!

感想

ふわふわしっとりのロール生地で、
ロールちゃんの美味しさを残しつつ、

サツマイモの甘みが、
スイートポテト風の味で冬の美味しさです!

美味しさとボリューム感の両立で超オススメです!