ヤマザキの『お手軽ホットロール』がホットドックに使える切り込み入りパンで美味しい!

ヤマザキのパンを買ってきました!

『お手軽ホットロール』です!!

スーパーで「税込181円」の値段で買ってきました!

お手軽ホットロール

袋を見ると、

内容量は「5本入り」のパンで、
「便利な切り目入り」と書いてあります。

そして調理例に、
ホットドックが載ってますよ!

開封

袋から出してみました!

大きな袋で、

5本の大ボリュームです。

ちなみに重さは「約227g」で、

1個だと「約46g」でした。

パンを見るとこんな感じで、

横長のパンに、
切込みが入っていて、

横から見ると、

ふわっとしています。

長さは「約17.5cm」くらいで、

幅が「約5cm」で、

厚みは「約3.5cm」でした。

パカッと開けてみると、

中は白いふわっとしたパンです。

切って断面を見ると、

こんな感じで、

パンの真ん中より少し下まで、
切り込みが入ってるので、
具をしっかり挟めますよ。

原材料名・栄養成分

内容量は「5本」で、
カロリーは『140kcal』でした!

感想

そのままパンを食べてみたところ、
パン生地に甘味は少なめのパンで、
ふわふわ食感が美味しいパンでした!

試しにタマゴを挟んで食べてみたところ、

ふわふわなパン生地で
具の美味しさがしっかり楽しめます!

ソーセージを挟んで「ホットドック」にしたり、
焼きそばを挟んで「焼きそばパン」にするのもありです!

切り込みが入ってるので、
具をはさむだけで簡単に料理が楽しめるので、
アウトドアなどにも超オススメです!