フジパンの『スナックサンド 小倉&マーガリン』が名古屋めしの味で超おいしい!

2020年11月9日

フジパンのスナックサンドを買ってきました!

『スナックサンド 小倉&マーガリン』です!

スーパーで「税込105円」の値段で買いました!

スナックサンド 小倉&マーガリン

袋を見ると・・・

小倉にマーガリンが乗ったイメージです!

名古屋めしの小倉トーストですね!

開封

袋から出すとこんな感じで、2枚入ってます!

今回は白い食パンのタイプで、

中にたっぷり詰まってます!

切ってみるとこんな感じで、
小倉とマーガリンが入っていて、

よーく見ると、少し粒が残ってるので、
つぶあんっぽい感じの餡こでした!

原材料名・栄養成分

内容量は「2個」で、
カロリーは1個『183kcal』でした!

感想

柔らかい白い食パンに、こしあんに近い粒あんの餡こと、
マーガリンの濃厚な旨味で、
とっても美味しい小倉マーガリンでした!

名古屋めしの小倉トーストの味で、
くせになる美味しさなので、
おやつや朝食にオススメです!