コープの『蜂蜜かすてら(切り落とし入り)』がフワフワしっとりで美味しい!

生協でカステラを買いました!

『蜂蜜かすてら(切り落とし入り)』です!

シンプルな袋にたっぷり10本入ってますよ!

蜂蜜かすてら(切り落とし入り)

袋を見ると・・・

カステラ生地を端まで詰め合わせ!
という事で楽しみです!

開封

袋から出すとこんな感じで、

透明な容器にたっぷり入ってます。

容器を横から見ると、
カステラが重なって入っていて、

お皿に出してみると、
長いカステラの2面に焦げ目がある、
角の美味しそうなカステラです!

原材料名・栄養成分

内容量は「10本」で、
カロリーは100g『349kcal』でした!

感想

ふわふわしっとり甘く、
とっても美味しいカステラでした!

蜂蜜の甘さは思ったよりも少なめで、
タマゴなどの生地の甘さが美味しいカステラです!

サイズ感が不揃いで、カステラの端も入っていて、
個人的に端っこは好きなので大満足でした!

家で楽しむおやつにピッタリでオススメです!