マルちゃんの『QTTA サワークリームオニオン味』が太い麺にジャガイモ入で超おいしい!

東洋水産のカップ麺を買ってきました!

『QTTA サワークリームオニオン味』です!

スーパーで「税込104円」の値段で買ってきました!

QTTA サワークリームオニオン味

蓋を見るとマルちゃんのマークが載っていて、

真ん中にはパスタのような、
美味しそうな麺の写真も載っています!

開封

ビリっと開けると

スープの粉がたっぷりです!

そして蓋を見ると

「よーく混ぜてくださいネ!」と載っています!

お湯を入れて3分

完成しました!

上に乗ってるポテトと、
カットされたタマネギがいい感じです!

箸でよーく混ぜます!
混ぜると、とろみが付いた感じがします!

スープにはパセリが入っていて、
洋風な感じで、

麺がとっても太い麺です!

原材料名・栄養成分

内容量は「87g」で、
カロリーは『392kcal』でした!

感想

麺がパスタのフィットチーネのような、
しっかり太い麺で、

スープがオニオンスープのような、
タマネギの味がきいたスープでした!

ジャガイモはゴロッと入っていて、
噛んだ時に存在感もありますし、
タマネギもシャキシャキ食感で美味しいです!

そしてスープをよく混ぜるととろみが付くので、
太い麺にもスープがしっかり絡んで、
とっても美味しいラーメンでした!

洋風な感じの太麺ラーメンで超オススメです!