ヤマザキの『ダブルクリームメロンパン(ホイップ&カスタード)』がふわふわ冷たくて超おいしい!

ヤマザキのスイーツを買ってきました!

『ダブルクリームメロンパン(ホイップ&カスタード)』です!

「パンSWEETS」のシリーズで、
要冷蔵の冷たいスイーツですよ!

スーパーで「税別137円」の値段で買ってきました!

こんな感じで袋が上に上がっています!

ダブルクリームメロンパン

袋から出すと!

立体的な容器に入ってますよ!

お皿に出すとこんな感じで、
メロンパンにクリームが挟まってますね!

冷たくて、しっとりしたメロンパンです!

横から見ると、
カットされた真ん中に2色のクリームです。

切って断面を見ると!

ふわふわのメロンパン生地に、
ホイップクリームと、
その下に隠れてカスタードクリームが、
たっぷり入ってますね!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『268kcal』でした!

感想

ホイップクリームとカスタードクリームの、
2種類のクリームで甘くて美味しいパンでした!

カットされた上のパンが甘めでありながら、
下のパンは甘さが控えめな感じなので、
真ん中のクリームの甘さが、
パン生地と組み合わさって美味しいです!

冷たくて、ふわふわで、
ボリュームたっぷりのスイーツでオススメです!